学習発表会一般公開,終了!

 10月26日(木)です。最近,パソコンの調子が悪く,ホームページの更新ができなかったことと,週が明けてから行事や会議が立て続けにあり,ホームページの更新がなかなかできずにいました。

 遅くなりましたが,10月21日(土)に学習発表会一般公開が行われました。通常通りの一般公開が行われたのは,5年ぶりです。深谷市長様,多賀城八幡学区選出の市議会議員の皆様,麻生川教育長様,中野教育部長様をはじめ,3年生の指導をしてくださった多賀城鹿踊り保存の会の皆様,町内会長の皆様や民生委員の皆様,学校運営協議会の皆様,PTA役員の皆様などたくさんの来賓の方々にも5年ぶりにおいでいただきました。また,校歌作曲者の曽我道雄先生にもおいでいただきました。お忙しい中,本当にありがとうございました。

 おかげさまで,子どもたちは保護者の皆様や家族の皆様に見守られながら,練習の成果をしっかりと出すことができました。昨日配布の学校便りでも触れましたが,学習発表会への取り組みを通して身につけた,たくさんの力を今後の学校生活に生かしていってほしいと思います。

2023年10月26日