保護者面談 終了

 8月1日(火)。早いもので,今日から8月となりました。今朝は梅雨明け以来,初めての雨が降りました。本当に久しぶりの恵みの雨です。涼しくていいなあと思っていたら,昼にかけて,だんだんと蒸し暑くなってきました。

 保護者面談も本日で5日目を迎え,最終日となりました。お忙しい中,また,大変暑い中,ご来校いただきありがとうございました。夏休み前までのお子さんの学校での様子をお伝えさせていただき,保護者の皆様からのお話も聞かせていただいたと思います。

 夏休みの図書室の開放も本日で最終日となりました(上は今日の図書室の様子です。1年生の女の子も3人学校司書と楽しくお話をしていました)。夏本番です。良い夏休みをお過ごしください。

 

2023年08月01日