6年生を送る会(最終回)

 3月6日(水)です。昨夜は最後のPTA本部役員会で、PTA活動の今年のまとめと4月に行われるPTA総会までの日程などの確認を行いました。役員の皆さんお疲れ様でした。昨夜から雪が降って、また、校庭は銀世界となりました。三寒四温です。

 6年生を送る会、5年生の発表の後は6年生との王様じゃんけんです。6年生代表者数名とのじゃんけんなのですが、ものすごい盛り上がりをみせました。全校行事って楽しいですね!

 6年生から1~5年生に向けて、お礼ための歌のプレゼントがありました。

全校で集まっての6年生を送る会は数年ぶりの開催でしたが、盛り上がり方がものすごかったです。6年生も心に残る会になったのではないかと思います。計画や運営をしてくれた4・5年生の児童会のみなさん、出し物やプレゼント、招待状などの準備をしてくれた1~5年生のみなさん、ご苦労様でした。

2024年03月06日