1学年PTA行事

11月6日(月)の3・4校時目から給食時間にかけて,1学年PTA行事が行われました。

内容は,先日行われた2学年PTA行事と同じく,こども体育研究所の講師をお呼びしての親子体操です。2年生とは違う講師の方で内容も違うものでした。しかし,親子で楽しく体を動かすというのは同じで,楽しい歓声が体育館から聞こえてきました。

給食時間は,子どもたちは給食。お家の方はお弁当を持参していただき,親子で楽しく昼食をいただきました。

子どもたちの笑顔とお家の方の笑顔が印象的な楽しい行事となりました。1学年PTA役員の皆様,講師の先生。準備・運営ありがとうございました。

2023年11月06日