運動会(その3)

5月23日(火)運動会明けで,朝あいさつをしていると、ちょっとボオーっとしている子が多い感じがしました。お弁当の準備ありがとうございました。おいしそうにお弁当を食べていました。

運動会プログラム2番 1・2年生の団体競技「笑顔いっぱい!かごいっぱい!」です。玉入れの隊形に入場すると,ミッキーマウスマーチに合わせ,かわいいダンスを披露してくれました。

その後,感染対策のために編み出した密集しない玉入れを行いました。来賓の方々も竹竿の上にかごをつけての玉入れと違うので,驚いていたようですが…そのようなわけです。紅組特に2年1組がものすごい数の球をかごに入れていました。

2023年05月23日