明日は運動会!

いよいよ明日は運動会です!運動会カウントダウンもあと1日となりました。

ほとんどの学年が木曜日に運動着を持ち帰りましたが,今日は普段着で最後の確認のため,練習をしている学年もありました。

今日は,1~5年生は午前授業で,5時間目に6年生が先生方と一緒に運動会の準備を行いました。写真は外の準備の様子ですが,校舎内でもいろいろなものを運んだり,掃除をしたりと運動会の準備をがんばっていました。

天気予報では,晴天…というわけにはいかないようですが,あまり暑くなく,熱中症の心配のない運動会がきっとできると思います。6時にメール配信します。明日,子どもたちの頑張りの様子をぜひ見にいらしてください。

2023年05月19日