1年生を迎える会(その3)

明日から,ゴールデンウイーク後半です。5月3日(水)~7日(日)まで,5連休となります。新学期でだいぶ疲れているお子さんは,ゆっくり休めるといいですね。楽しい連休にしてください。昨日もお知らせしたとおり,本校ではインフルエンザA型が急速に拡大しつつあります。十分ご注意ください。

1年生を迎える会,3年生のダンスの後は4年生です。4年生は,じゃんけんを3回しました。結構盛り上がっていました!

4年生の次は5年生。担任の先生のギターと鉄琴の演奏に合わせて,「ビリーブ」をきれいに合唱して,披露しました。

最後は2年生です。1年生に去年育てた朝顔の種をプレゼントしました。

とても楽しい1年生を迎える会になりました。1年生も喜んでいました。(完)

2023年05月02日