令和5年度着任披露式

 4月10日(月),朝,校門前であいさつをしようと昇降口の前を通りかかると,まだ開いていない昇降口の靴箱の方をを一生懸命のぞいている子どもたちがたくさんいました。どうしたのかな?と思っていたら,今年の自分の学級やお友達の学級を掲示されている拡大名簿で確認してました。どの学級になるのか,どのお友達と一緒になるのか,楽しみにしていたのですね。

 8時40分から体育館で着任披露式が行われました。今年度,12名の転入教職員がいるのですが,教頭先生を始め,そのうちの8名が参加しました。始めに校長先生から紹介したのちに,一人一人子どもたちに向けて,自己紹介をしました。他の先生方も順次,着任します。どうぞよろしくお願いします。

2023年04月10日