授業参観・学級懇談会

4月22日(金)13時30分より授業参観を行いました。授業参観に先立ち,13時から集金作業を行ったのですが,昇降口で集金するのははじめてのことだったので,長蛇の列に並んでいただくことになってしまいました。来年度は,改善してきたいと思います。大変申し訳ございませんでした。(下の写真:3年1組社会科の授業の様子)

昨夜から早朝まで降っていた雨もあがり,水たまりができていた校庭も午後にはなくなり,校庭の駐車場も無事確保でき,おだやかな天気のもと授業参観を行うことができました。今年度初めての参観日と言うこともあり,たくさんの保護者の皆様においでいただきました。お子さんの授業中の姿はいかがだったでしょうか。(下の写真:2年2組算数の授業の様子)

また,最長でも30分と時間限定で行った学級懇談会も,たくさんの保護者の皆様に参加いただきました。ありがとうございました。(下の写真:校庭も車でいっぱいになりました)

2022年04月22日